2012年03月21日

チーム寵竜誕生しました。

本日よりチーム寵竜を立ち上げました。チーム寵竜は、京都府北部で活動中です。
現在、とても人数が少ないので、メンバー大募集中です。年齢・装備は問いません。(最低限の装備・マナーは守ってください。)
入隊希望・質問等、お気軽にご連絡ください。

↓入隊希望・質問ある方はこちらにご連絡ください。↓
takifuguxanthopterus-love@ezweb.ne.jp






Posted by チーム寵竜  at 19:57 │Comments(16)

この記事へのコメント
チーム発足おめでとうございます!私も京都北部にて活動してます「火燕挺進隊」の代表をしています、西と申しますm(_ _)m北部のどこですか?もしかしてお会いしてるかもしれませんね!
Posted by 西 at 2012年03月21日 20:07
>西さん
舞鶴と福知山のメンバーがいるので、その辺りで活動すると思います。メンバーは今のところ高校生しかいないので、遠征などは限られてくると思います。
Posted by チーム寵竜チーム寵竜 at 2012年03月21日 20:26
福知山ですか!私も福知山なんですよ♪高校生ってことは学生さんですか?
Posted by 西 at 2012年03月21日 21:35
はい、バリバリ学生です。
代表者である私は、舞鶴です。福知山住のメンバーは一人しかいませんが・・・
そちらのチームは、他のチームとの交流とかはおこなっていますか?
Posted by チーム寵竜チーム寵竜 at 2012年03月21日 21:39
やってますよ♪こちらは社会人ですが平均年齢24才と若い人ばかりです。
Posted by 西 at 2012年03月21日 21:51
>西
いいですね。とても羨ましいです。
こちらは人数が少ないので、暫くの間は、他のチームのゲームに混ぜてもらう形になりそうです。
Posted by チーム寵竜 at 2012年03月21日 21:54
よければ、我々の定例会に参加してみますか?我々は「舞鶴第三混成団」と言うチームを母体に活動してまして、人数は総勢70名を越える大所帯です(;´д`)4月に定例会があるらしいですが、来ますか?歓迎しますよ♪
Posted by 西 at 2012年03月21日 22:02
>西
場所はどこになりますかね?
予定が合えば行こうと思います。
Posted by チーム寵竜 at 2012年03月21日 22:04
場所はチームの人が持ってる私有地です。開催日時は「舞鶴第三混成団」のブログか「イクさバカ」のブログにUPします。
Posted by 西 at 2012年03月21日 22:07
>西
御親切に有難う御座います。
お伺いすることが出来れば、是非お会いしたいと思います。
Posted by チーム寵竜 at 2012年03月21日 22:11
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by 西 at 2012年03月21日 22:18
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by 西 at 2012年03月21日 22:19
京都北部が気になってメールしたよ。君の親父さんよりきっと年上だと思うけど俺宮津出身なんだよ、で今はbeamと言うサバゲやってます。もし千葉にでも来るときあったら是非beamによってね。頑張れ
Posted by ビーム スタッフブログビーム スタッフブログ at 2012年07月20日 18:08
おぉ福知山にメンバーがいるのか!
俺も福知山やしチームにいれてくれーww
Posted by カズノコ at 2012年08月05日 09:31
良いですよ。
よろしければ、装備はどの様なものかを教えて頂けませんか。
Posted by チーム寵竜 at 2012年08月05日 11:06
こんにちは!履歴からおじゃましました。
ご訪問ありがとうござます。 
 チーム誕生おめでとうございます。
私も大学出てすぐに福知山に住んだことがありますので懐かしいです。
福知山城は、明智光秀の居城でしたね。(^^)/
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2013年05月14日 15:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。